INFORMATION
各商品ページにてご案内している納期に従いお届けいたします。
予約受注商品につきましては、一点ずつお仕立てを行っておりますため、生産状況により前後する場合がございます。
やむを得ず納期が遅れる場合には、メールにてご案内申し上げます。
送料は全国一律 1,300円(税込)を頂戴しております。
沖縄県ならびに一部の地域(離島)につきましては、追加送料をお願いする場合がございます。該当の際は、ご注文後にメールまたはお電話にてご案内申し上げます。
お客様都合による返品・交換
掲載画像と実物の色味やイメージの相違による返品・交換は承っておりません。
予約商品につきましては、オーダー後に製作を開始するため、サイズやカラー等の仕様変更はお受けできません。
また、お客様のご都合による不備につきましては、保証いたしかねますのであらかじめご了承ください。
不良品・誤納品の場合
商品到着後3日以内にご連絡ください。
誠に恐れ入りますが、3日を過ぎた場合は対応いたしかねますので、あらかじめご了承ください。
お支払い方法
クレジットカード(VISA/Mastercard/AMEX/JCB/Discover 他)をご利用いただけます。
すべての取引は安全に暗号化されて処理されます。
価格表記
表示されている金額(表示価格/消費税込)を商品代金といたします。
株式会社MATONA(以下「当社」)は、お客様に安心して本ウェブサイトをご利用いただけるよう、個人情報の取扱いに関する方針(以下「本ポリシー」)を定めます。
第1条(個人情報の定義)
「個人情報」とは、個人情報保護法にいう「個人情報」を指すものとし、氏名、住所、電話番号、メールアドレスその他の記述により特定の個人を識別できる情報をいいます。
第2条(個人情報の収集方法)
当社は、ユーザーが本サービスを利用する際に、氏名、住所、電話番号、メールアドレス、配送先情報、決済に関する情報などを取得する場合があります。
第3条(個人情報の利用目的)
当社が個人情報を収集・利用する目的は以下のとおりです。
- 商品の注文処理、発送、代金決済のため
- ユーザーからのお問い合わせに対応するため
- 新商品・サービス・キャンペーン等のご案内のため
- サービス改善や新サービス開発の参考とするため
- 上記に付随する業務を遂行するため
第4条(個人情報の第三者提供)
当社は、次に掲げる場合を除き、あらかじめユーザーの同意を得ることなく、個人情報を第三者に提供することはありません。
- 法令に基づく場合
- 人の生命・身体・財産の保護のために必要な場合
- 業務委託先(配送業者・決済事業者など)に業務を委託する場合
第5条(個人情報の開示・訂正・利用停止等)
ユーザー本人から個人情報の開示・訂正・追加・削除・利用停止を求められた場合には、法令の定めに従い、適切に対応いたします。
第6条(プライバシーポリシーの変更)
当社は、必要に応じて本ポリシーを変更することがあります。変更後のプライバシーポリシーは、本サービス上に掲載した時点から効力を生じるものとします。
第7条(お問い合わせ窓口)
本ポリシーに関するお問い合わせは、コンタクトフォームよりご連絡ください。
本利用規約(以下「本規約」といいます)は、株式会社MATONA(以下「当社」といいます)が運営するウェブサイト(以下「本サービス」といいます)の利用条件を定めるものです。ユーザーの皆さま(以下「ユーザー」といいます)は、本規約に同意の上、本サービスをご利用いただくものとします。
第1条(適用)
本規約は、ユーザーと当社との間の本サービスの利用に関わる一切の関係に適用されます。
第2条(利用登録)
ユーザーは、本サービスの利用にあたり、正確な情報を登録するものとします。虚偽や不正確な情報での登録が判明した場合、当社は利用を停止することができます。
第3条(売買契約)
ユーザーが本サービスを通じて商品を購入し、当社が承諾した時点で売買契約が成立します。商品の所有権は、当社が配送業者に引き渡した時点でユーザーに移転します。
第4条(禁止事項)
ユーザーは、本サービスの利用にあたり、以下の行為を行ってはなりません。
- 法令または公序良俗に違反する行為
- 他者の権利や財産を侵害する行為
- 不正アクセスやシステムを妨害する行為
- 転売や営利目的での商品購入
- その他、当社が不適切と判断する行為
第5条(知的財産権)
本サービスに掲載される商品写真、デザイン、文章などの知的財産権は、当社または正当な権利者に帰属します。無断転載・利用を禁止します。
第6条(返品・キャンセル)
返品・交換については「Shipping & Returns」に記載のポリシーに従うものとします。予約商品はオーダーを受けてから製作を行うため、サイズやカラーの変更はお受けできません。
第7条(免責事項)
- 天災・システム障害・配送業者の都合など、当社の責によらない事由により生じた遅延・不具合について、当社は一切責任を負いません。
- 本サービスの利用によりユーザーに生じた損害について、当社の故意または重大な過失による場合を除き、責任を負いません。
第8条(規約の変更)
当社は、必要に応じて本規約を変更することができます。変更後の規約は、本サービスに掲載した時点から効力を生じます。
第9条(準拠法・管轄)
本規約の解釈は日本法に準拠します。本サービスに関して紛争が生じた場合は、大阪地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。
販売業者
株式会社MATONA
販売責任者
直川 文果
所在地
〒541-0043 大阪府大阪市中央区高麗橋1-7-3 北浜プラザ1F
電話番号
050-3647-1100
販売価格について
表示された金額(表示価格/消費税込)といたします。
送料について
全国一律 1,300円(税込)
※沖縄県および一部地域(離島など)への配送は別途送料を頂戴する場合がございます。
その際は、ご注文後に担当よりメールまたはお電話にてご連絡いたします。
商品の納品時期について
商品ページに記載の納期に発送いたします。
予約商品については、商品の準備が整い次第発送いたします。
返品・交換について
- お客様のご都合による返品・交換は原則お受けできません。(例:掲載画像と実物の色やイメージの相違など)
- 予約商品はオーダーをお受けしてから製作するため、サイズやカラー等の仕様変更はできません。
- お客様の事由による破損・不具合については保証いたしかねますので、あらかじめご了承ください。
不良品・誤納品について
- 不良品または誤った商品が届いた場合は、商品到着後3日以内にご連絡ください。
- 3日を過ぎますと返品・交換をお受けできませんのでご注意ください。
FAQ
納期を忘れた場合はどうすればいいですか?
ご注文後の明細には納期の記載がございませんので、ご自身でお控えください。
万が一ご不明になった場合は、コンタクトフォームよりオーダー番号をご記載のうえ、お問い合わせください。
届いた後にサイズ直しはできますか?
商品到着後のサイズ調整は、基本的に承っておりません。
ただし、アイテムの構造上可能な場合に限り、1〜2cm程度の微調整をお受けできる場合がございます。
詳細につきましてはコンタクトフォームよりご相談ください。
ギフトラッピングはできますか?
大変恐れ入りますが、現在ギフトラッピングのご用意はございません。
大阪のフラッグシップショップにてご試着いただけます。
ご予約は不要ですので、営業時間内にお気軽にお越しください。
また、ショップではビスポークメイドにも対応しております。
生地の色味の変更や、お客様の体型に合わせたグレーディング(サイズ調整)を承っております。
店舗情報
Pachman
大阪府大阪市中央区高麗橋1-7-3 北浜プラザ1F
営業時間:12:00 – 18:00
定休日:木曜日・土曜日・日曜日・祝日
※ イベントなどの催事の際はお休みする場合がございます。
詳細はInstagramにてご案内いたします。
JOIN US!
採用情報
現在、下記のポジションを募集しております。
プレスアシスタント
撮影やプレス対応、SNS運営のサポートを中心としたお仕事です。
雇用形態:業務委託またはアルバイト
勤務地:大阪府大阪市中央区高麗橋1-7-3 北浜プラザ1F
勤務時間:ご相談の上、柔軟に決定いたします。
給与:ご経験・スキルに応じてご相談の上決定いたします。
ご応募の方は、下記よりご連絡ください。
採用に関するお問い合わせ・ご相談
採用に関するご連絡・ご相談は、下記メールアドレスにて承っております。
ご応募の際は、履歴書および職務経歴書を添えてお送りください。
次の選考の有無にかかわらず、必ずご返信いたします。
採用担当宛:hello@matona.design